Photo
#ネギアカン #デストロイト

#ネギアカン #デストロイト

Photo
Done!! @balancekowhey さんとトレード!こっちは僕が彫ったヤツで僕が彫られるのは明日でーす!
楽しかった‼︎

Done!! @balancekowhey さんとトレード!こっちは僕が彫ったヤツで僕が彫られるのは明日でーす!
楽しかった‼︎

Photo
5face devil 2nd session in progress.   #tattoo #deviltattoo #inprogress #detroitdieseltattooworks #ddtw

5face devil 2nd session in progress. #tattoo #deviltattoo #inprogress #detroitdieseltattooworks #ddtw

Photo
Work in progress.

Work in progress.

Photo
Started shading today. #tattoo #majingerz #マジンガーZ

Started shading today. #tattoo #majingerz #マジンガーZ

Photo
@strobo_lights さんありがとねー @micatattoo が喜んでおりました!ちなみに僕も明日誕生日です笑

@strobo_lights さんありがとねー @micatattoo が喜んでおりました!ちなみに僕も明日誕生日です笑

Photo
Today’s work. Full sleeve tattoo progress. #tattoo #fullsleeve #sleevetattoo #今日は二の腕の裏にフリーハンドで花を足しました #進んできましたねー #おつかれさまです

Today’s work. Full sleeve tattoo progress. #tattoo #fullsleeve #sleevetattoo #今日は二の腕の裏にフリーハンドで花を足しました #進んできましたねー #おつかれさまです

Photo
Done! 飛び込みでパンサーヘッド #穴の中からこんにちは

Done! 飛び込みでパンサーヘッド #穴の中からこんにちは

Photo
Done today. #coverup #tattoo #neotraditional #このお客様プロスポーツ選手なんですが #10年続けてきた仕事を今年で引退するらしいです #本当にお疲れ様でした! #今後の人生も楽しく歩めるように応援してますね! #いつもありがとう! #おつかれさまー

Done today. #coverup #tattoo #neotraditional #このお客様プロスポーツ選手なんですが #10年続けてきた仕事を今年で引退するらしいです #本当にお疲れ様でした! #今後の人生も楽しく歩めるように応援してますね! #いつもありがとう! #おつかれさまー

Photo
Wall. #久々に下絵の整理 終わってるの剥がして少し詰めました

Wall. #久々に下絵の整理 終わってるの剥がして少し詰めました